MAGIC 1を開発するきっかけ – M1インソール公式サイト

お届けまでの送料は弊社が全額負担。次回の実演販売は、2/17から東急ハンズ新宿店3階

MAGIC 1を開発するきっかけ

長時間歩くと、足が疲れたり、場合によっては痛くなります。

そして、足の疲れや痛みを軽減するために、インソールは効果的です。

より足の負担を軽減させるインソールを購入したいが、

たくさんの衝撃吸収インソールが販売されているが、客観的に衝撃吸収力がわかるインソールがありません。

そのため、衝撃吸収力の高いインソールを製造できるメーカーを探し、その衝撃吸収力を可視化(動画でテストを紹介)することで、同じような思いを持った方に届けたいという思いから始まりました。


< SNSシェアのお願い>
M1インソールは、まだまだ知名度が低いブランドです。

facebook、twitterのアカウントをお持ちでしたら、商品ページをシェアしていただけると嬉しいです。



< M1インソール公式SNS、最新情報をお届け! >
▼ LINE@  ▼ Twitter   ▼ instagram  ▼ Facebook
 LINE    Twitter     instagram     facebook

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

ページトップへ戻る