ニュースレター 2021年7月号 No.2

ニュースレター 2021年7月号 No.2

【M1インソール ニュースレター 更新!】

今月もニュースレターが更新されました!ぜひご覧ください。

ブランドメッセージ:もっと足への負担が少ない世界へ

私たちは、より足への負担を減らす、最高の商品提供ブランド・ステートメント(ファンへの約束)としております。

私たちが目指す、「最高の商品」を望む皆様と一緒に、商品開発ができるよう、毎月、最新情報をお届けいたします。


【目次】
1.第1弾は、目標金額の6224%を達成。
 第2弾は8月19日からCAMPFIREで。
 M1インソール2021 厚さが1cm。
2.インソール素材を使ったリカバリーサンダル。


1.第1弾は、目標金額の6224%を達成。
 第2弾は8月19日からCAMPFIREで。
 M1インソール2021 厚さが1cm

クラウドファンディングサイトMakuakeで、M1インソール2021かかとの厚さが1cmの第1弾のクラウドファンディングが、目標金額の6224%を達成し、無事に終了いたしました。

ニュースレターの読者様の購入も多く、応援購入数は、去年の2020のプロジェクトの約1.8倍の1,173人になりました。

Makuake M1インソール2021

M1インソールは、去年、誕生したブランドで、まだまだ認知度が低いため、クラウドファンディングを利用し、まずは、より多くの方に知ってもらうことが重要です。

購入したらすぐに商品が届く、一般販売をお待ちのお客さまも多いですが、8月19日または20日からCAMPFIREでクラウドファンディングをする予定です。
※次回も、カラーは1色のみです

Makuakeのプロジェクトで購入できなかった、追加で購入したい場合は、下記のプロジェクトページの「お気に入りボタン」を押すことで、プロジェクト開始の通知が届くようになります。
※予約販売になり、お届けは11月、12月を期限として、10月中にできるようプロジェクトを進めます

M1インソール2021 CAMPFIRE

https://camp-fire.jp/projects/view/419559

なお、プロジェクト期間中、東京都にあるb8taの2店舗(有楽町、新宿)で、商品を展示予定です
https://b8ta.jp/pages/shoplist


2.インソール素材を使ったリカバリーサンダル。

前回のニュースレター後、問い合わせが多い、リカバリーサンダル。

M1インソール2020年モデルの使用者アンケートで要望が多かった、インソールの素材を使ったリカバリーサンダル。

リカバリーサンダルは、普通のサンダルに、M1インソールの素材を使ったような商品です。

普通のサンダルよりも、柔らかく、衝撃吸収力がある素材を使い、足の負担を軽減する商品で、すでに、日本でも、複数のメーカーが販売しておりますが、私たちは最高の衝撃吸収素材を持っているので、さらに良いリカバリーサンダルを商品化できると考えております。

開発中の2021年のインソールの使い心地、耐久性を調べるために、今年は、室内で、サンダルにM1インソールを使う時間も多くなりました。

外で運動した後に、サンダルにM1インソールを使ったところ、足の負担が、だいぶ、軽減したような気がします。

運動時の方が足への負担が大きいですが、足が疲れた場合は、室内で、サンダルにM1インソールもありですね。
※室内で、立ち仕事、歩き仕事なら、仕事にリカバリーサンダルを使えると思います

このニュースレターの読者様の中にも、すでに、サンダルにM1インソールを使っていらっしゃる方が多いかもしれません。

衝撃吸収力に特化した素材をメーカーが持っていますので、現在、日本人仕様のリカバリーサンダルを開発中です。

弊社が希望する水準の性能、製造費用(商品の原価)、最小注文数など、すべての条件がクリアできるか、現時点ではわかりかねますが、皆様からの要望が多かったので、商品化できるよう、最善を尽くします。


【皆様からのご要望、ご意見は随時、募集しております】
皆様からのご要望、ご意見は、メーカーに共有しており、新商品の開発につながる可能性がございます。

メーカーは、中国、アメリカなど、他の国でも販売しております。

メーカーにとって、まだ、日本の市場は小さいため、他の国でも売れるようなコンセプトの商品であれば、新商品の開発が進められる可能性があります。


【販売中、販売予定の商品ページ一覧】
M1インソール 2020 かかとの厚さが1cm
https://ginosvate.net/products/magic1

M1インソール 2021 かかとの厚さが1cm(8/19から予約販売を開始予定)
https://camp-fire.jp/projects/view/419559

 


コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。